2012年12月29日

らの道 三重

の道Pです。

今回は、らの道 三重版も同時開催です。

の道 三重:http://ranomichi.blogspot.jp/2012/11/blog-post_3573.html
・期間:1月5日~3月31日


 地域によって「三重遠いよ~」とか「意外に近い」って分かれると思いますが
奈良県民の僕にとっては三重は「意外に近い」。
だから2ヶ月に1回ほど行っています。

 今回のの道 三重、知ってる人にはゴクリってなるほどの
名店揃いですよね。
自分でも「よくこの3店が揃ったな」って思います。

この3店に、今回ポスターで宣伝協力してくれてる青雲志さん。
どの店も美味いので、もしの道期間中に無理でも
機会があれば寄ってみてください。

 交流ある三重の人気ブロガーさんが
の道 三重の参加店の紹介記事を書いてくれてますので
読んでみてくださいね。

・はなび桑名店:http://2mesi.blog92.fc2.com/blog-entry-725.html
・鉢ノ葦葉: http://2mesi.blog92.fc2.com/blog-entry-726.html
・Menkouともや:http://2mesi.blog92.fc2.com/blog-entry-727.html

 関西12店&三重3店を完全制覇した先着5名に
全店主寄せ書き色紙をプレゼント。

そして完全制覇の先着20名に
俺のラーメンあっぱれ屋 特製らの道サンダルキーホルダーをプレゼント 。