2012年12月3日

初対面

 の道2013の看板になってもらってる二人が
先日、はなび桑名店で初対面。
忙しい中、貴重なツーショットが実現しました。(笑)
二人とも、協力ありがとうございます!
ラーメンのイベントですが、こういう周りの新しい交流も活発になったら
またそこから楽しい展開が生まれることもありますからね。


 麺屋はなび桑名店さん、らの道三重の方へ参加してくれてます。
らの道参加者さん、居住エリアによっては三重へは意外にアクセスいいので
僕の周辺でも「らの道三重も行きます」って方が多いです。
もうすぐ発表しますが、関西の某人気店から
「関西&三重の完全制覇の方」へ数量限定の特典が出ます。
僕は「50人くらいは三重まで行くんじゃないか?」って予想してます。
といっても前回同様、僕の予想なんてアテにならないので。。(笑)
結局、100人以上が関西から三重まで行くこともありえますね。
だって、、前回のの道で遠征の楽しさを多くの人に分ってもらえたからね。
初めての土地へ行って、初めてのラーメン屋さんでドキドキ。。
そして美味しいラーメンに出会う。
らの道でしっかり伝えれてると思います。
はなび桑名店では、さおりん店主が笑顔で皆さんの来店をお待ちしています。


  ところで、続々と各店からの景品が決まってきています。
こちらがあす流さんからの景品。

・オリジナルステッカー:先着300名様
・オリジナルタオル:あす流で全店達成ゴールの先着6名


 の道は一般のちょっとラーメン好きって方の参加が多いので
あす流さんにまだ未訪、そして「知らなかった」って方も多いと思います。
前回の達成者へのアンケートでは
「ほとんどの店は名前知ってても初訪だった」って方が凄く多かったから。
あす流さんの塩ラーメン、驚きますよ! o(^▽^)o
きっとの道2013のダークホースになるはずです。
プロデューサーとして、その活躍に期待してます!