2012年12月6日

あと1ヶ月!!

 の道Pです。

年越しがあるからなぜか遠く感じますが
の道2013まで、あと1ヶ月になりました。
総合プロデューサーとしては、8月から既に動き始めた第2回なので
ここまで本当に長かった~ってのが正直な気持ち。。(笑)
前回と同じ手順。。
そして反省点をしっかり生かして、今のところ、スムーズに進んでいます。
前回&今回の参加店さんがポスターを貼ってくれてるので
宣伝の面でも凄く助かっています。
年末辺りに某雑誌から大きな宣伝が1つ入る予定です。


今回は真冬のらの道ってイメージがあるかと思いますが
1月5日~3月末までのイベントですよ。
ずっと暑かった真夏のらの道2012と比較したら、
後半は春に向かって暖かくなっていくので
ゆっくりと廻る参加者さんには比較的周りやすいかと思います。
 
 今年の冬はどうなるんでしょうかね??
最近の日本の気候は予想できないので、暴風雪とか注意が必要ですね。
僕もそろそろ、どういうコースで廻ろうか?って考えていっています。
1月5日、初日に行く店はもう決めています。
また開幕直前にでも、僕が初日に行く店を発表します。
皆さんとどこかの店でお会いするのも楽しみの1つですね。
らの道達成者Partyで約100人に一気に顔バレしてますから(笑)

 今日はこの辺りで!!