2012年12月7日

タペストリ~

 の道Pです。

の道も近づいてきて、各参加店さんの動きも活発になってきましたね。
京都から参戦してくれる吟醸らーめん久保田さんが
こんな派手に宣伝してくれています。 (*゚▽゚*)
凄いですね~。
「タペストリー作る」って聞いていましたが、まさかこんなビックサイズのとは!
嬉しい驚きでした。
ありがとうございます!!!


 らの道2013参加店の屋台ちかみちさん。
昨日&今日、3周年記念限定メニューでの特別営業でした。
で、さっき食べてきました。
大和純鶏とシビマグロの節を使用した塩ラーメン。
美味かったな~。
3周年おめでとうございます。

3周年限定:鶏シビらーめん

 その後、麺処と市さんへ寄って、らの道ガールポスターを渡してきました。
と市さんからの景品が決まりました。

特製ステッカー:先着50名。その後、キリ番(60、70、80・・・)へプレゼント
 完成次第、画像も後日UPします。