2012年12月19日

プレビュー:らぁ麺Cliff

 大阪市都島区から参戦のらぁ麺Cliffさんの紹介です。


名店「鶴麺」のセカンドブランドの店として、2010年11月オープン。
東西線大阪城北詰駅から近く、有料コインパーキングも周辺に多数あり。

 自家製麺導入してから当初は苦戦をしていたように思えるが
最近の麺の進化は凄まじいの一言。


 こちらの基本ラーメンは醤らぁ麺。
丼の中で1つの世界を作り上げてる至高の一杯。


  加えて、2枚看板の1つとして
他府県からのファンもいる比内地鶏白湯つけ麺。。
私自身も「大阪3大つけ麺の1つ」と評価してるくらい、大好物です。


 Cliffさんの売りの1つは店のスタイリッシュな雰囲気、
そして年中無休の安定した営業体制。
らの道参加者もこういう店には行きやすいので助かりますね。