2013年1月1日

1/10「らの道特集」

の道Pです。

新年あけましておめでとうございます。
2013年もいろいろお騒がせすると思いますが、
どうか応援を宜しくお願いします。

 ということで、予告通り、1月1日、
の道Big News第2弾を発表させてもらいました。
twitterらの道facebookでも反響ありますね!

1月10日、読売TV 「す・またん&ZIP!」の
「森ちゃん関西ラーメンファイル」はなんと「らの道特集」!!! 

【写真】ダイナマイト釈さん、森さん、らの道P


 前回、関西屈指の名店をあれだけ揃えても
やはり大手のバックアップが無いたった一人のブロガー主催のイベント、
海の物とも山の物ともつかないものにテレビは結局つきませんでした。
いろんな方面から声をかけてもらって頑張ったんですがね。
というのも、らの道は「対 世間」をずっと意識しています。
これまでマニア層で独占してた本当に美味い店を
なんとか一般層にも紹介して、
ラーメン食べ歩きをもっと楽しんでもらおうって企画。
そのためにはテレビや情報誌での宣伝がやはり手っ取り早い。
特定の人しか読まないラーメン本とかじゃなくて
普段の生活の中で普通に見る機会がある情報番組や
気軽にコンビニで読む情報誌への登場をとても熱望してきました。

で、今回、やっと実現。
前回もテレビで何かのついでに
「ちょっとだけ」らの道ポスターが登場したことがありましたが
今回は「らの道特集」。
らの道だけの企画になります。
イベント自体の知名度は飛躍的にUPすると思いますので、
あとは「参加してみよう!」って思う視聴者がどれだけ現れるかですね。
ロケにも参加させてもらい、実際に見た印象では
参加者倍増、超期待できます!!

 の道2013、もうすぐ開幕します!!