2013年1月7日

2日目

 の道Pです。

2日目の日曜日、さすがに凄い盛り上がりでしたね~。
僕は今後の打ち合わせもしながら廻ってるんですが
各店で「凄いですね~」って驚かれています。
参加してる皆さんが一番実感してますよね!!


 2日目なのに、既に大勢の達成者がいます。
彦根とかあるので「前回より厳しいだろうな」って思ってたので
僕自身も驚き。。。参加店の方達も驚いてます。

・関西版達成者:http://ranomichi.blogspot.jp/2012/11/blog-post_3.html
・三重版達成者:http://ranomichi.blogspot.jp/2012/11/blog-post_5454.html
・完全制覇: http://ranomichi.blogspot.jp/2012/11/blog-post_2941.html

 JETさんのゴール者向けの丼が2日目で無くなりました。
JETさんも「早すぎます」って驚きのコメント。。。(笑)

 今はスタートダッシュの盛り上がり。
今後はゆったりしたペースになっていくと思います。
後半のゴールラッシュまではのんびりと楽しんでくださいね。
ラーメン食べ歩きをもっと楽しもう!