2013年1月11日

完全制覇

 の道Pです。

本日、関西&三重 完全制覇ゴールしました。
開幕から1週間ほどでのゴール、決して遅くないと思うんですが
21着か。。。(笑)

ゴールは極鶏さん。
最近、テレビに連続で出てるだけに
らの道参加者なのか? テレビ観て来ただけの客か?
よく分かりませんが、参加店が流行ってるのは嬉しいことです。
30分前くらいに行って、先頭だったので
逆に「あれ??」って思ったくらい。。(笑)


 頂いたのは、赤だく。
一軒、辛~って思うビジュアルですが
韓国産高級唐辛子、意外に抑え目の味なんですよ。
食べてる内にジワーと身体が温かくなってくるだけで
ガツンって来る辛さではありません。
濃厚鶏白湯にこの唐辛子、相性抜群!!


  もちろん、話題の鶏だく飴も頂きましたよ。
iPhone5カバーは完成時にもらっていたので、今回は遠慮させてもらいました。
他の達成者にもらって欲しいですからね。


 実際に参加してくれてる参加者さん達がよく分かってると思いますが
皆さん、本当にイキイキした表情でスタンプラリーを楽しんでますよね。
早く廻る人、ゆっくり廻る人、それぞれのペースがあります。
僕は他者のペースにいろいろ批判してる人ってイヤだな~。。(>_<)

 ところで、開幕まで2ヶ月を切ったの道札幌
今日、ポスター&ポストカードを札幌Pさん宅へ発送しました。
「いよいよだな」って感じになってきました。

・札幌Pブログ:http://ameblo.jp/ranomichi-h/
・らの道札幌 公式サイト:http://ranomichihkd.blogspot.jp/


 参加用紙忘れずに、安全運転、
そしてラーメン食べ歩きをもっと楽しみましょう!