2013年1月18日

黙々と。。

 の道Pです。

スタートダッシュの盛り上がりもちょっと落ち着いて
やっと落ち着いたペースに戻りましたね。

 前回は各店から「参加者がもう・・人来店」とか聞いてても
「もう廻ってる参加者はいないんじゃないか?」とか
後半のゴールラッシュまでは心配もありましたが
今回はもう慣れてきましたね。
ネット上でツイートとかしてくれてる参加者さんは氷山の一角。
数百人の参加者さんがらの道を廻ってくれてるのは分かってます。

らの道は春までの長~いイベントです。
皆さんのゴールをお待ちしています。





 今日の題名の「黙々と。。」ってのは
僕は表舞台で派手な活動はしていませんが

裏方として黙々とするべきことを毎日、しっかりしています。

 4月の達成者限定の話し合い、らの道札幌の宣伝活動、
今後のらの道の新展開の話し合い、そして皆さんからのゴールの受け付け。
PC前で黙々と僕の仕事をしています。
参加者が100人でも、500人でも、することは同じです。
するべきことを最後までしっかりやり切るってことです。