2013年1月30日

のんびり~っと。。

の道Pです。

約2週間ぶりの更新になりますね。(笑)
特に大きな変化もなく、スムーズにイベントも進んでるので
黙々とイベントの裏方作業を続けています。

もうすぐ最初の1ヶ月が終わりますね。
1ヶ月といっても1月5日から開始したので5日少ないんですが
今で関西版が81人かな??
前回の最初のフルの1ヶ月の時点で達成者が70人だったのを考えると
ペースがちょっと早いって感じですかね。

 スタートダッシュが凄い盛り上がりだったので
大騒ぎになってましたが、こんな広域を廻るイベントですよ。
札幌市内や大阪市内だけを廻るイベントじゃないので
最初の1ヶ月だけで80人以上もゴールしてることが驚きです。
各店に1日5~10人が来店する今のゆったりペースが普通。。(笑)

 僕自身、何人が廻ってるのか正確な数字は昨年同様分かりませんが
何度も書いてるように、何人ゴールとか目標のイベントじゃなく
ラーメン食べ歩きをもっと楽しもうってのが大事。
今の時点でイベントが終了でも全く問題ありません。
だって営利目的のイベントじゃないしね。
参加費無料だから、参加者さんも途中でいつでも止めれます。

 まぁ、週1ラーメンって方がほとんどだとして、
ゴールは普通、2月末辺りからでしょ。(笑)
のんびり廻って、ラーメン食べ歩きを楽しんでくださいね。
僕も2周目はのんびり~廻っています。