2013年1月6日

開幕!!

 の道Pです。

本日、の道関西版&三重版が開幕しました。
もう参加した方は実感したと思うので、説明不要ですね!
ちょっと怖くなるくらいの爆発的な盛り上がりです。
数店からのデータでは前回の倍の規模の参加者が
初日から各地で動いています。





 どのくらいかって文章で説明しても伝わらないと思うので
僕のTwitterをちょっとチェックしてください。
らの道関連のツイートを多くRTしてますので、
大勢の参加者の熱いツイートがチェックできますよ。

らの道PのTwitter アカウント


 盛り上がってるのは関西版だけじゃなく、
同時開催の三重版も予想以上の盛り上がりで
各店の店主さん、驚いてましたよ。

 というのも、僕自身も今日は三重3店を廻って
らの道三重をゴールしてきたんです。
これが僕の達成の証ね。


 たった3店だけとはいえ、らの道三重はもう16人の全店達成者がいます。

らの道三重 達成者一覧

  

 明日は日曜日。
通常でも行列ができてるのに、らの道参加者も加わるので
今日同様、各地で大行列が発生すると思います。
時間にゆとりをもって、楽しくらの道を廻ってくださいね!


 参加用紙を忘れずに! そして安全運転で!!
また明日~。