2013年1月9日

いよいよテレビ初登場!

 の道Pです。

自分で好きでしてるので全く問題ないんですが
恐ろしく忙しいです。(笑)
気付いたら、このブログも数日間放置してましたね。
参加者ってよりは参加店の間で評判いいようですが。。(笑)

 いよいよ明日、らの道にとっては悲願だったテレビ初登場です。
今のこの盛り上がりでも十分なんですが
前回、いろんな方面から頑張っても実現しなかったテレビ登場。
「やっとだな。。」って感激しています。
らの道は大手のバックアップなんて無い、超コンパクト運営イベント。
広告費なんてありません。
なので、大手イベントのようにテレビや雑誌に「有料で依頼する」なんてしません。
第1回のあの豪華な顔ぶれでも実現しなかったテレビ登場。
主催者としては本当に、ちょっと涙が。。。。(T T)

1月10日 読売TV 「す・またん&ZIP!」の「森ちゃん関西ラーメンファイル」
 2013年 第1回目は「らの道特集」! 
朝の6:50頃だそうです。
らの道の新たな第1歩、皆さん、観てください!!