2013年2月5日

達成者限定

 の道Pです。

今日は2月5日。
1月5日から開始したので、正確には今日で1ヶ月になります。
達成者も前回よりちょっと早いペースで順調に増えてますね。

まぁ、らの道は「目標・・人!」とか気にしてるイベントじゃなく
いかに美味しいラーメンを紹介できるか。。
参加者さんの各店への評価が一番気になるところです。
参加店選考をしてる僕にとってはtwitterなどチェックする時は
本当にドキドキなんですよ。。(笑)
だって、、皆さん、貴重な休みを使って、高い高速代とか交通費を使って
各店を廻ってくれてるんですよ。
それで「時間の無駄だった」とかなると、かなりショック!!!ですからね(苦笑)

 皆さんも一度想像してみて。。。。
自分で参加店を選んで、数百人の人がその店を巡る。
それも関西だけじゃなく、東海や関東からも参加者が
あなたの選んだ店を信頼して来るんですよ。
やりがいはあるけど、ドキドキでしょ。。。(笑)
もう知ってると思いますが
全店達成者向けの達成者限定情報を発表していってます。
4月なんですが、普通に考えたら
皆さんが休みを合わせて、達成者限定を食べに行こうって考えたら
やはり2月中には期間(日)だけでも知っておきたいでしょう。

達成者限定の情報ページ(随時UP中)

 よく突発限定とかする店がありますが
あれって店の常連向けで一般の客のことは度外視した限定になりますよね。
らの道達成者限定は広~い範囲を廻ってくれた参加者さんを祝う限定。
提供数や期間があるので全員が食べれるってわけではありませんが
日だけは早めに発表したかったんです。
もしこれでも来れないって方がいたら、それはもう仕方ないですよね。
こんなに早く発表させてもらったんだから、
これ以上はどうしようも無いです。
ご理解をお願いします。


 ポンポンポンと夢コラボを連続で発表していきましたが
皆さん、驚いたんじゃないでしょうか??
「まさか前回の参加店が絡んでくるなんて!!!」ってね。

 僕に極鶏さんを紹介してくれたのが拳さん。
あす流さんを紹介してくれたのが和海さん。
鉢ノ葦葉さんを紹介してくれたのが清乃さん。
全て流れのままです。

 昨年の夏をチームとして熱く闘ってくれた方達が
今回は参加してなくても、同じチームとして支えてくれてるんです。
自分で言ってるけど、いい話ですね。(笑)

 今日はこの辺りで!