2013年2月10日

らの道札幌

の道Pです。

昨年末くらいから超多忙の日々をおくってたので
時が経つのが恐ろしく早い。

らの道札幌、いよいよ迫ってきました。

らの道札幌 公式サイト
らの道札幌Pのブログ





 ラーメン王国として、ラーメン自体が観光の1つとして成り立ってる札幌。
僕自身も札幌には何度も足を運んで、毎回大満足しています。

 らの道三重を発表した時も驚いた方が多かったですが
やはりらの道札幌を発表した時の反響は凄かったですね。
実は11月のらの道達成者パーティー
「札幌でする話が進んでいます」って発表してるんですが
たぶん、ほとんどの人が「何言ってるねん、コイツ」って思ってたんじゃないかな?(笑)

 僕はこう見えても、けっこう慎重派で
ある程度、「できる!」って確信するまでは情報を出さない性格なんです。
いつも大袈裟に発表してるようにみえて、結局、全て実現していってるでしょう?
昨年の第1回らの道開催前、今回のらの道、ずっと言ってることは実現してます。
水面下ではいろんな計画が動いて、幾つかは消えているんです。

 とにかく、らの道札幌!!
地理的に東京方面からの反響が凄く大きいと感じています。
日本中にらの道ってワードを拡げるって意味合いでも
正に計画通りに進んでるように感じています。
というか、かなり早いペースで進んでいます。

点が線になり、そして全てが繋がっていく。

あの時夢見ていたの道のゴールがどんどん僕に向かって迫ってきてる。

今日はこの辺りで!

あ! 今日でらの道関西の達成者が100に到達。
もちろん単なる通過点ですが、一応、主催者として数字も気にしないとね。
皆さんの参加ありがとうございます!