2013年2月15日

中間報告

の道Pです。

中間報告ってことで書きますが、特に特別なニュースも無い(笑)
ということで、今日でちょうど折り返し地点ですね。

 よく考えたら、第1回に比べて、1月5日スタートだし、
2月は28日までしか無いから、かなり日数が少ないな。。
早く廻った参加者さん達は「長過ぎる」って人もいるかもしれませんが
普通に考えたら、この広域を廻るのって3ヶ月は必要ですよ。
実際、前回も最終月に200人以上の人がやっとゴールしてるんですから。

 現在の状況はこんな感じです。

関西版達成者:111人
三重版達成者:109人
完全制覇:49人

 前回の中間地点での達成者が97人だったのを考えたら
日数が少ない今回の達成ペースは本当に早いですね。
廻った皆さんは分かると思うんですが、彦根~有田だけでも凄い距離ですよ。
加えて、極鶏や無鉄砲の行列、、、
決して簡単に廻れるってイベントじゃないと思うんですけどね。。(笑)
本当にラーメンの人気の凄さに驚いています。
ところで、昨日(2月14日)はあす流さんがバレンタイン企画をしてくれました。
イベント的に中盤の中弛みの時期に、
こういう企画で盛り上げてくれて、凄く嬉しかったです!!


 あす流さん、らの道ってイベントを凄く楽しんでくれてますよね。
らの道参加が決まるまでは何度か行ってても話したことなかったですが
店主さん&女将さん、いいキャラですよね~。
女将さんなんて、もうアイドル的な人気ですよね~。
らの道ガールに加わってもらおうかな?って考えてます。(笑)
参加者の皆さんも同じ気持ちでしょ??
前回の月乃家さん和海さんのように、
参加者と一緒の目線で楽しんでくれてるって凄く伝わってきます。
こういう店に参加してもらったのが素直に嬉しいです。
ありがとうございます!