2013年2月28日

残り1ヶ月!

 の道Pです。

皆さんの応援のお陰で盛り上がってるらの道、
いよいよ残り1ヶ月です。

【現時点(2/28)】

・関西達成者:137人
・三重達成者:125人
・完全制覇:60人

 前回らの道の「残り1ヶ月」の同じ地点(8/31)だと、121人でした。
今回は既に137人。
しかも今回は7日ほど少ない日数(1/5から開始。2月は2/28まで) 。
単に早く達成してる人が多いだけなのか?
前回同様、最終月に200人以上のゴールラッシュがあるのか?
ワクワクです。 

 一応、主催者なので上記のような数字も大事なんですが
一番嬉しいのは、達成者の皆さんからのメール。
「ラーメン食べ歩きをもっと楽しもう」ってのがしっかり浸透してる。
近所のお気に入り店もいいですが、
たまには他府県の美味しいラーメン求めて遠出!ってのもいいでしょ?
皆さんのツイートやブログでの感想を読むのがとても楽しいです。

 らの道facebookで随時お伝えしてますが
関西版&三重版の達成者限定の情報、
どんどんUPしていってます。
全て食べるってのは難しいと思いますが
それぞれのお気に入り店の達成者限定に照準を合わせて
しっかり準備してくださいね。(笑)
僕も「2~3の達成者限定を食べれたらな~」って思ってます。

達成者限定情報 まとめページ
 
 最終月といっても、まだ31日間もあります。
真冬にスタートしましたが、そろそろ春がやってきます。
ゴールに向かって、ラーメン食べ歩きを楽しんでくださいね。