2013年4月1日

らの道関西&三重 終了

 の道Pです。
たった今、らの道関西&三重、無事に終了しました。
最終の達成者数は以下の通りです。

・関西版:374人
・三重版:243人
・完全制覇:174人

 スタート時の爆発的な盛り上がりで日本中にらの道が拡がり、
最終で昨年を大きく上回る達成者数となりました。
全ての面で大成功って自信をもって言える結果となりました。
参加してくださった皆さん、宣伝協力してくれた皆さん、
ありがとうございました。

 何度もお伝えしてる通り、大きなスポンサーがつかない限り、
関西全域を廻るの道関西は今回で最後となります。
の道はしばらく関西から離れて札幌、・・と他エリアで続きます。

 が、、1つ朗報があります。
関西ラーメンファンのためのイベントが既に水面下で動いています。
これについてお伝えできるのは夏頃だと思います。
らの道最大のビックイベントになりますので、詳細はまだ言えないことばかりです。
期待してお待ちください。

 4月は達成者限定が各地で目白押しです。
各店の限定、宜しくお願いします。

 この辺りで失礼します。

 ラーメン食べ歩きをもっと楽しもう!
  
                    3月31日 らの道P