2012年5月27日

そして京都へも。。

カドヤ食堂さんでの釈さんとの撮影も無事に終わり、
その後、すぐに電車で向かったのは京都。
忙し~。。














ここ数年のラーメンファン増加を見てると
女性ファンがもの凄く多い!
清潔感のある店、イケメン店主さんの店が増えてきてるってのも要因だと思うけど
ラーメン屋さんでの女性客の多さは無視できない。
ラーメン速報のフォロワーを見ていても、女性の方が圧倒的に多い。

ということで、新ポスターには男性モデルも!
で、イケメンが必要!って思い、オファーした人物と
今日、拳ラーメンさんで20時に待ち合わせ。














ちょっと早く着いたので、ラーメン食べる。(笑)
5/27限定:豚清湯の鯛煮干そば














で、待ち合わせの男性モデルが登場。
ウラジミル君です。
今日は試験後に駆けつけてくれました。
前から知り合いだったけど、実際に会うのは初めて!

ちょっと話した後、客が少なくなった時に
早速、撮影開始。
無事に終了。














急なオファーにOKくれたウラジミル君、
撮影の場所、料理を提供してくれた拳ラーメンさん、
協力ありがとうございました。