2012年5月19日

本店が必要!

まさかのカドヤ食堂さん参加決定」って驚きの出来事の後、
向かったのは深江橋。
大阪ラーメン覇王決定戦でカドヤ食堂さんと決勝を戦った店ですね。
金久右衞門 深江橋本店さんです。














大阪トップに君臨し続ける金久右衞門さん、
今回のイベントのオファーした時に
僕が拘っていたのは深江橋本店。
勢力を拡大中の金久右衞門グループ、
今だから本店に強く拘りたい!って想いがありました。

閉店間際の15時頃で、満席。
ちょっと待って店内へ。
重要な話もあるので、奥の座敷を用意してくれてました。
まずはラーメン食べます。
高井田ゴールド、、やっぱ美味いね~。














食べ終わった後、そのまま大蔵店主さんと極秘会議。
参加は既にOKもらっていましたが
イベント終了後の全店達成者への限定の話など。。
そして大蔵店主さんからの新しいアイデアもいろいろ。。
有意義な時間をもてました。

大蔵店主さんが書いてくれた言葉はコレ!

人生ブラック!!

「いろんな意味があります」って言ってた大蔵さん、
これからも頑張って、大阪ラーメン界を引っ張ってください。
協力ありがとうございました。