2012年9月22日

もう涼しくなってきた。。

【11月】

・11/4 の道達成者パーティー@大阪市内某所(13時~16時)

【10月】

の道 達成者限定メニュー登場 (注)達成者のみの裏メニュー扱い
 (カドヤ食堂、金久右衞門、彩々、拳ラーメン、たけ井)
の道 達成者パーティー参加受付開始(10月?日より 先着?名) 

【9月】

たんろん:9/30 たんろん白(ゼロ) 「秋刀魚と鶏白湯のたまり醤油つけ麺」
金久右衞門 本店:9;/26~10/3 大つけ麺博に参加のため臨時休業
月乃家: 9/24 振替休日
月乃家:9月より定休日変更。火曜、第2&第4月曜。
加藤屋:9/23(日)昼のみ臨時営業(11時半~14時半)。9/24振替休業
麺屋たけ井: 9/25 休み
みつ葉9月休み (23日、29日、30日)
あっぱれ屋9月休み 
麺屋 彩々夜営業再開(売り切れ終了)


無限9月限定あご塩そば」(昼夜 各15食)。尼崎時代の復刻版。
みつ葉:1周年限定を予定 詳細
彩々:9/19~10/2 関西ウォーカーコラボ「カレーあんかけそば」













 の道も終わりが近づいてきました。
メールをチェックする度に達成メールが来てるって状況が
数日前からずっと続いています。
まだ廻ってる皆さんも営業情報をしっかり確認して
最後まで計画的に。。
皆さんのゴールをお待ちしています。

参照らの道達成者 一覧

★加藤屋さんからお知らせ★ 

9月23日(日)、ゴール目指して頑張ってる参加者さんのため、
昼のみ臨時営業してくれます。
9月24日(月)は振替休日になりますので、ご注意ください。

・参照:加藤屋さんブログ

★月乃家さんからお知らせ★

9月24日、振替休日になります。ご注意ください。
月乃家の店主さんもらの道、もうすぐゴールの予定。
頑張ってくださ~い。


★ラーメン家みつ葉さんよりお知らせ

29日(土)は臨時休業なので
みつ葉さんのの道最終日は、9月28日(金)になります。

・参照:みつ葉さんブログ

 ★金久右衞門さんよりお知らせ

大つけ麺博に西日本代表で出場のため
9/26~10/3 臨時休業になります。
9月25日が金久右衞門 本店さんのの道最終日になります。 


---------------------------------------------------------------
 もう涼しくなってきましたね。
夏の終わりを感じると、「真夏のの道も終わりだな~」って実感。
あの嵐の開幕から3ヶ月、ホントに突っ走ってきましたからね~。

・参照:嵐の開幕(7月1日)


















 今日は豊中市に7月オープンしたばかりの新店でランチしてきました。
麺やマルショウさんです。















 名古屋のご当地である台湾系が食べれるってことで
前から気になっていた店です。
さすが麺屋はなび(名古屋)まで行って研究してきたって感じで
激ウマ~な一杯でした。